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よくある質問

Q.
新規会員登録の完了メール、申込完了のお知らせメール、商品発送のお知らせメールが届きません。
A.
メールが届かない時の、よくある原因を下記にまとめましたのでご確認ください。
なお、新規会員登録の場合は、再度登録のお手続きをお願いいたします。

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、下記アドレスのドメインを設定してください。
    設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくは携帯ショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ● 新規会員登録の完了メール→「noreply@hubsynch.com」
    ● 申込完了のお知らせメール→「noreply@hubsynch.com」
    ● 商品発送のお知らせメール→「customer@koresawa-shop.jp」

    ※申込完了メールが届かない場合でも、マイページの「購入履歴」にご注文状況の記載がある場合には、ご注文の受付は成立しております。銀行振込を選択された場合は、振込先情報もご案内しておりますので、申込完了メールが届かない場合にはマイページの「購入履歴」を必ずご確認ください。
    尚、履歴がある場合でもご入金が成立しているとは限りません。詳しくは、「ご利用ガイド:6.マイページについて」をご覧ください。
    →マイページログインはこちら
  • よくある原因を全てお試しいただいても問題が解決されない場合は、お問合せフォームまでご連絡ください。
Q.
申込完了のお知らせメールが届かなかったので、振込先が分からないのですが。
A.
マイページ購入履歴でも銀行振込先情報をご案内しておりますので、そちらをご覧いただきお手続きください。メールが届かない場合でも、お申込み期間・支払期限が終了している場合は、キャンセルとなりますのでご注意ください。
→マイページログインはこちら
Q.
カートにいれたのに決済手続きの途中で売り切れとなってしまいました。
A.
カートに入れた段階では商品の確保はできておりません。
商品がカート内にある状態ではまだご注文が成立しておりませんので、他の方が先にご注文成立され「SOLD OUT」となった場合に、注文手続きの最後で売り切れの表示がでる場合がございます。
Q.
注文した商品のキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)は出来ますか?
A.
お客様のお申込みを元に商品をご用意し、発送手配をしております。お客様のご都合によるキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)のご希望は、一切お受けいたしかねます。
ご注文の際は、十分にご確認の上お申し込みください。
Q.
商品を返品したい時は、どうすればいいのですか?
A.
不良品や、配送の手違いなど万一の事がない限り、お客様が購入された商品の返品は、お受け出来ません。
商品に不良が見受けられる場合は、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりご連絡をいただきますようお願いいたします。
速やかに新品と交換をいたします。その場合の送料は、当社が負担いたします。
ご連絡がないまま商品をご返送いただきますと、対応までにお時間をいただくなどのトラブルの原因になりますので、ご注意ください。
Q.
住所の変更は、どうすればいいのですか?
A.
ご注文後、配送先の変更を希望される場合は、必ず商品発送前にお問合せフォームまで、「ご注文番号」「お名前」「変更後の郵便番号とご住所」を明記のうえ、ご連絡ください。
一度発送された商品の再配達送料は、お客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
※再配達は発送開始より3か月以内とさせていただきます。
Q.
商品はいつ発送されますか?
A.
商品のお届けについて詳しくは、「ご利用ガイド:7. 商品の配送について」をご覧ください。
Q.
注文をしたのに商品が届きません。
A.
ご注文の受付が成立しているかマイページ購入履歴記載の「購入状況」をご確認ください。
マイページについて詳しくは、「ご利用ガイド:6. マイページについて」をご覧ください。

ご注文の受付が成立している方へ商品発送が開始されましたら「商品発送のお知らせメール」をお送りいたします。
一部地域や悪天候によりお届けが遅れる場合、またご希望時間帯にお届け出来ない場合がありますので、予めご了承ください。
商品のお届けについて詳しくは、「ご利用ガイド:7. 商品の配送について」をご覧ください。
Q.
近所の友達のところにはとどいているのに、商品がとどきません。
A.
商品は順次発送となり、お住まいの地域ごとでの発送ではございません。
商品のお届けについて詳しくは、「ご利用ガイド:7. 商品の配送について」をご覧ください。
Q.
順次配送とは何ですか?
A.
当サイトでは出荷の準備が整ったお申込みから、順次お届けする配送方法を順次配送といいます。
お申込みのタイミングが早い方でも、発送準備の都合により順番が前後する場合がございます。
Q.
送料は、いくらかかりますか?
A.
全国一律送料 875円(税込)です。

【ご注意】

  • 数回に分かれてご注文を頂いた場合、ご注文番号が分かれます。配送は、ご注文番号ごとに行います。
    その際、送料もご注文番号ごとに発生いたしますのでご注意ください。
  • 離島等一部地域へはお届け出来ない場合がございます。
    (詳しくは、ヤマト運輸ホームページ、または、ヤマト運輸営業所へお問合せください)
  • 海外への発送は、承っておりません。
    日本国内のみのお届けに限らせていただいておりますのでご了承ください。
Q.
支払方法を変更出来ますか?
A.
ご注文後のお支払いの変更はお受けいたしかねます。
ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。
Q.
マイページ購入履歴記載の「購入状況」が決済失敗/キャンセルとなっているのですが、商品はとどきますか?
A.
どちらもご注文が確定しておりませんので、商品の発送はございません。

【決済失敗】

クレジット決済時に入力頂いたクレジットカードの情報の間違い、もしくは有効期限が切れているなどの理由で決済が完了していない状況となります。
決済失敗メールが「noreply@hubsynch.com」からの即時自動配信されておりますのでご確認ください。
※クレジットの情報につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。

【キャンセル】

指定のお支払期日までにお支払いただけない場合など、お申込みがキャンセルされた際に記載されます。

Q.
会員登録しなくても購入出来ますか?
A.
ご利用の際、hubsynchへの会員登録(無料)が必要となります。予めご了承ください。
会員登録は無料となり、ご登録いただきますとマイページより、購入履歴の閲覧・会員登録内容変更が可能です。
Q.
マイページのパスワードを忘れてしまいました。
A.
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にございます「パスワードを忘れた方はこちら」をご利用ください。
Q.
マイページにログイン出来ない。
A.
メールアドレス・パスワードが半角で入力されているか、大文字・小文字が正しく入力されているかご確認の上、再度お試しください。
Q.
会員登録を解除したい・退会したい。
A.
マイページ画面にございます「SHOP退会手続き」をご利用ください。
なお、SHOP会員を退会された場合、現在保存されている購入履歴・お届け先等の情報はすべて削除されますが、受付完了したご注文は、SHOP会員退会後でもキャンセルとはなりません。
詳しくは、「ご利用ガイド:6. マイページについて」をご覧ください。
Q.
電話などでのお問合せは出来ますか?
A.
申し訳ございませんが、お問合せはメールにてお受けしております。
必要事項を明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q.
個人情報やクレジットカード情報が、インターネット上で流れるのが心配です。
A.
このホームページではお客様のご注文の登録時にSSL(Secure Socket Layer)というセキュリティーシステムを採用しており、お客様の個人情報及びクレジットカードの情報の保護に配慮しております。
Q.
登録した個人情報は何に使われるのですか?
A.
ご登録いただきましたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受け付けや、商品配送、代金回収等といったサイト運営目的と、ウェブサイトからのお知らせなどの情報発信等に用いられます。
お客様の同意無しに個人情報が第三者の手に渡ることはありませんので、ご安心ください。